LilialBoxStyle

お絵描きブログです!

二つの名義で描いてるんだけど、どうしようかな。

私は、リリアルボス(@icoco5678)とプラム、紗行乃(サユキノ)プラム(@swkbkbsw)名義でイラストを分けているのですが、なんか大変だなあ、上手く統合できないかなあ、と思っています。

 

プラムは元々ゲームアカウントで、リリアルボスはイラストだったんですけど、プラム名義でもそもそもスプラの広場絵を元々、載せ続けているんですよ。

 

リリアルボスは本気絵用と言うか。(でもプラム名義でも一生懸命)

 

でも、混乱される方もいるし、管理も大変だなと思い始めました。

 

うーん、どうしよっかなあ。

 

取り敢えず、サユキノプラムで描いた落書きを載せちゃいます。

 

 

鬼滅の刃の時透無一郎君とガンダムwのファンアートです。